seveneen

オンラインイベント 追加開催【Seventeen】8th Mini Album「Your Choice」リリース記念

日程:2021年9月12日(日)

Seventeenの8th ミニアルバム「Your Choice」リリース記念イベントが追加発表されました。

今回は、9月12日(日)にメンバー個別オンラインサイン会で、『メンバー指定可能』とあります。

これまでメンバー個別のイベントは、誰になるか不明で当選後に知らされるものでしたが、今回はファンの方からメンバーを指定できるようで、初の試みです。

Seventeenは、こうして何度もオンラインイベントを追加発表します。これもCD売り上げをアップする会社の作戦かとも思いますが、メンバーも忙しい中ファンを楽しませようと一生懸命対応してくれますし、ありがたくも感じます。

今回も激戦が予想されますので、以下にスケジュール等をまとめます。

スケジュール:購入~応募~発表

  • 名称:SEVENTEEN 8th Mini Album ‘Your Choice’リリース記念オンラインイベントD
  • 日程:2021年9月12日(日)
  • 販売期間:7月24日(土)18:00~2021年8月19日(木)23:59
  • 応募期間:7月28日(水)18:00 〜 8月23日(月)10:00
  • 当選発表:8月25日(水)20:00
  • 内容:(メンバー指定可能)メンバー個別オンラインサイン会 約1分
  • 当選者数:260名
  • 販売ショップ:UNIVERSAL MUSIC STORE ※Seventeen Japan Official Siteから購入サイトに入れます。

応援していることを直接伝えられるのは嬉しいことですよね。当選することを祈って頑張りましょう!

おまけ(にんじんと娘のたわいもない話)

ファンクラブから、追加イベントの発表があった日の会話です。

にんじん

メンバーを指定できるらしいよ!

え~!13人のうち誰にしたらいいか迷うよね。。。

にんじん

推し2人のうちどっちにするの?ウジ?ホシ?

いや。。。ミンギュ。(照)

にんじん

えっっ!

あ~。。。

私も、ミンギュかも。(照)

ミンギュって、そうかも。

2021年7月25日に記事をアップしました。

日程を忘れないように、自分用にまとめました。

誤記のないように留意していますが、ご購入の際には各サイトを必ずご確認ください。

ABOUT ME
にんじん
50代派遣。バツイチ。再婚。ワーママ。200万円をちょっとでも増やすっていうゲームをやっていて、有利な預金やカードの情報を見て迷走します。減らさないことをモットーにしてるのでハイリスクNGで地味。職歴は、金融会社・化学メーカー・製薬会社・教育関連等。 まだまだブログは手直しというか工事中です。